+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます~(笑)

ほったらかしてました~!なんとか元気にしてますよ~♪13125030_569760103186076_5788177442348796377_n (420x420)
ポンデはカーチャンにべったり過ぎて、写真撮れず(^^;

| ひとり言 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローモーションビデオにハマるww

スキーに行くと、わんこと外で遊んだりしますが、やっぱりいつもよりは距離も時間も短くなってしまうので、散歩にプラス軽くボール遊びをしました。
遊ぶの??
IMAG3982_1 (420x420)

siuに自分に向かってボールを転がしてもらって、まかが迫ってくる迫力を!と思ってたんですが、土手なので、ボールがイレギュラーバウンドしまくり(^^; 跳びまくってます。

脚を痛めないうちに、早々に撤収~!
でも、満足してくれたようです。

で。水曜日。
いつもならアジレッスンなのですが、先生の都合でお休みとなったので…明るいうちに散歩へ。&アジで走れない分、体を動かしておかなくちゃね。
今度はカメラマンがいないので、草の株にカメラを立てかけて、それを軽く飛び越えるか、その横を駆け抜けるパターンで撮影してみました~。

スマホでこれだけできるとは。本当に便利な世の中になりましたねぇ~。

さて。ここしばらく存分にスローモーションで撮りまくったので、ブームは去りそうな予感(笑)

| ひとり言 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は里帰り♪

先週末から今日まで、恒例のnojiko実家へ里帰りしておりました♪
夏の里帰りはワンズはお留守番。siuもワンズの子守に家に残ってくれます。ありがたいことです(^^)

今回は台風直撃の後の3連休だったので、海鮮うまうまが難しく~(TT)
通常の2倍に跳ね上がった魚もあったり。で、結局実家でちょこちょこっと海鮮を頂いただけに。ま。こういう事もあるのよさ。
でも、ちゃんと広島ならでは!も頂いてきましたよ~♪
11222594_464894650339289_4875662793604696015_n (236x420)
イケメンの若いお兄ちゃんたちが焼いてくれる、お好み焼き~♪
ネギ玉肉そば~!年末に食べてから、もう一度食べたくなっちゃいました。次回は鉄板で食べてみよう~♪(鉄板か鉄皿か選べるの)

で、メインイベントは~!
21日のカープ観戦~!
今回は気合入りまくりの、カープユニフォーム着です!バースデープレゼントでいただきました(笑)
IMAG3142_1 (294x420)

マツダスタジアム。きれいねぇ~。いつの間にやらカープファン増えまくりで、球場のほとんどがまっかっか。
IMAG3149 (420x236)

で7回のジェット風船~!!
IMAG3151 (420x236)
試合は立ち上がりを心配していたら案の定で…
やっとこ7回裏に同点に追いついたところで、夕立~~!!!
母も一緒に見に行っていたので、ここで引きあげちゃいました。結局結構雨が降ったのでグランド整備などなどで1時間近く試合が中断。10時前に試合再開。
そこから何とか踏ん張って、逆転勝利~!だったのですけどね。
大瀬良も投げたし、見たかったなぁ~。生大瀬良。(笑)

と、満喫して本日夕方帰宅。
またまたいつもの日常に戻るのでした~。ワンズと言えば。今度は置いて行かれまい!とチェックが激しくなってます(笑)

| ひとり言 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?まかって??

友人たちとの話題の中で、タヌキの話になり…。

11707316_461402584021829_433747197873599419_n (391x369)
置物のタヌキの写真をじっと見ていたら。

あれ?

この顔模様…

まかそっくり!(爆)

20006_461404830688271_736031958420043004_n (420x420)

タヌキの化身か!!(笑)

| ひとり言 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジレッスン♪

いつぶり?っていうぐらい、お休み続きだったような気がする~??
と、カレンダーを見てみたら2回中止。+日曜日のクラブ練習会が中止と中止続きだったからやけに長く感じたのかな?
本当によく降りますよね~(^^;
レッスンに行く途中、ラジオを聞いていたら、7月に入ってから東京は12分しか日照時間がないとか。きく丸地方の埼玉県も37分。こりゃ~、キノコも生えるわけだ!
11707751_461245740704180_8414352757062029219_n (236x420)
キノコ畑かっ!

今日もじめじめ最高潮~♪うっすら陽も出てきたり…
11666168_461245714037516_3666034491472307721_n (420x236)
育つわけよね~(^^;

レッスンの方も…
雨続きの天気のお蔭でまかの運動不足もマックス!1発目、いきなり目がイっちゃってて、あえて続けませんでした。…ちょっと怖かった~(笑)
何度かやり直して、ちょっと聞く耳持ったところで続行~。
でも、暑さのせいか、蒸れてるせいか集中力散漫~(^^;
レッスンの間、ずっと景色が霞がかってたものねぇ~。群れ蒸れです。

こういう時は犬も人間も体にたまった熱を外に逃がしにくくなるからね~。
家に帰ったからって安心せずに要観察。
結構後から熱中症症状が出ることがあるとか~。昔は熱中症なんてまれな感じだったのにね~。今は暑さもちょっと一昔前とは違ってきてるから、甘く見てはいけないのでしょうね。
…コメントが年取ってきたなぁ~…(^^;ww

| ひとり言 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

