+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の逢瀬?

今日はアジが休みになったので、多分ラストと思われる『まかたん逢瀬』に行ってまいりました~。

nojiko誕生日の9日に逢って以来かな?あの時よりもずいぶんと大きくなってましたよ~。でかいなぁと思うけど、3kg台とは聞いていたので、心の準備はでした(笑)
一番でかいだいず君を抱っこすると本当にずっしり。まかとあけびちゃんは似たような重さと体格なんだけど、だいず君はやたらとパーツというか、なにやら…でかい!でもあのマズルの太さとかマイペースな所とか…ラブリーでしたわぁ~。

1部屋を柵で区切ってパピコルームに使ってるんですけど、その柵をまたごうとしたと同時に、群がってくるパピコたち。群がるだけならかわいいもんなのですが、飛びついてかじりついてくる~!その様はまるでピラニアのよう(爆)

まずは口から確認!と言わんばかりに、手にも腕にも足にも指にもガブリガブリとかぶりついて来ます。…ちなみに一番のガブリエルはまかちゃんでした
しかも『だめでしょっ!』と首根っこをひっ捕まえようものなら、離したとたんに『10倍返しでちっ!』と反撃に打って出る辺り…さすがケアンのパピコというところでしょうか。予想通りの『ごめんなさい』が言えないタイプですよ。懐かしくもあるけど…こりゃ大変そうだわ~。
軽く育児ノイローゼになりそうな気配満々ですよ(爆)
腕には既に噛み傷、引っかき傷多数。これが毎日積み重なって行くわけだ。

ポンデとの体格差も結構ありそうだし、気もかなり強そう。ご対面は少しばかり慎重にしなくちゃいけないかな~。ま、この辺りはじっくり時間をかけてね。実際にあわせないとわからない…こともないか~?あれは(爆)

で!肝心のお迎え日時ですが。
お天気が相当悪くならない限り、今週7月2日金曜日夕方のお迎えとなりました~!明後日ですよ~
我が家の大型台風となる事間違いなし!のまかちゃん。楽しみでもあり、恐ろしくもあり(爆)

| まか話 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

