+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置?

こむぎもいっぽもクールダウンに使っていたのが、玄関の敷石。もともと玄関って涼しい上に御影石がひんやりしていて、気持ちいいらしい~。
まかも自ら玄関御影石のクールポイントを開拓~。
100731a.jpg
ま)広いし、涼しいし、サイコーでしゅよ

ポンデはまだこれぐらいの暑さは平気らしい。
夜寝るときも、よっぽどじゃないとクールマットの上で寝てないし。部屋にいても玄関とかクールボードの上にはほとんど乗らないもんね~。
100731b.jpg
テリアとプードルで体感温度の違いでもあるのかね??

こんなに暑くても、相変わらずドタバタ遊んでいる2匹。
ふと・・・『まか、大きくなった?』ポンデと体高が…見劣りしなくなってるかも。ポンデは少しでも大きく見えるように…とタテガミがついてるんで、ぱっと見た目は差がないように思ってたんだけど~。
で、まかを抱っこして体重計に~。我が家の体重計、旧式の上にアナログなので、正確な体重は解らないけれども、うーん?5kg・・・弱?
100731d.jpg
ま)へぇ~。姉ちゃんの2倍でしゅか。それよりかゆいでしゅ。
女の子が掻きながら話さないっ!・・・どおりで最近「舞の海にのしかかる小錦」のようなバトルのしかただったのね。ポンデさん乗っかられてつぶされて、倒されてますよ
ポンデ~。がんばらないと本当に『下克上』になっちゃうよ?
100731c.jpg
ポ)・・・あたち、そんなに柔じゃないでちよ。目に物見せてやるでち
ダークサイドなポンデさんでした(笑)

| わが犬話 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

