+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名義変更完了!と体重チェック!

お里から、まかの血統書をいただいた翌日に、所有者の名義変更手続きに出して待つ事3週間ばかり。
変更が完了したまかたんの血統書が届きました~
晴れて我が家の子になりました~。毎度の事ながら、身の引き締まる思いがしますね。

マカロンにアンズ…。名前だけ見てると、なんて甘々でおいしそうな名前なんでしょう~
アンズ味のクマの形をしたマカロン・・・。うまそうじゃのぉ~
今となっては、「WANDER MAKA」も捨てがたかったかも(笑) 一緒に生活していると、時々ほんとに摩訶不思議なお嬢様なんだもん。

名義変更ネタに続いては、8月も終わりだ!フィラリアの予防薬をもらいに行かなくては!
と言うわけで、病院へ行ってきました~。
7月14日に初めて病院へ行った時の体重と比較~。

     7/14    8/30
ポンデ 2.4kg  2.5kg 100g
まか  3.5kg  5.4kg 1.9kg

ポンデはそろそろこの辺りで落ち着くようにしておかなくちゃね~。太りすぎって訳じゃないと思うんだけど・・・。水曜日にお里のお姉ちゃんに見てもらいましょう~。
っと恐ろしいのは・・・1.5ヶ月で約2kgのアップですよ。まかさん。未だ成長はとどまるところを知らず!この調子で行くと~・・・確実いっぽ君サイズになりそうかな~?
でも、いっぽ君より小顔&脚長なんで、雰囲気は大分変わりそう?まずはエンペラを伸ばさないとケアンにならない!
元気にすくすく。2匹ともこの調子でね

| ワンズの健康記録 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

