+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島里帰り前の忙しさ

今度の正月は広島で過ごすきく丸家。その準備といつもよりも忙しいバイト。家の片付け・・・をしたいけどほぼ放置!(爆)でなんだか気ぜわしいというか、てんてこ舞いです。

荷物を送ろうとダンボールに衣類なんかを詰めてると・・・『どっかに行くでしゅか!でちか!』と一緒になって家中をうろうろする2匹。
うーん。あんた達が足元をうろうろされると…『ジャマ!』と蹴散らしつつ、トイレシーツとか犬物で特大サイズになってしまったダンボールになんとか詰め終わり、昨日夕方無事発送~。

今日は・・・家の掃除をしたいけど、バイト先の福袋作りがまだ終わってなくて・・・。残業を申し出ようかと思っているところ。車も洗いたいし~(泥道を走ったので、足回りがすごい事になって数週間(^ ^;)
洗濯ももう一回まわしたいし~。

と年の瀬に相変わらずドタバタなきく丸家です。
実家に帰るとネット環境にないので、時間があれば携帯で更新かな~。年内はどうなるかわからないのでご挨拶いたしておきましょう~。

今年もこのつたないブログをご覧いただきありがとうございました!
来年も、引き続き2匹に振り回されつつ(笑)、元気にたくましく育っていくポンまかの様子をお届けできればいいな~。と思ってます!
ではでは!正月は寒波がやってきそうですが、お体に気をつけて!
よいお年をお迎えください!

| ひとり言 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

