+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいぞ~!

水曜日にあぢってから、バイトが忙しいです~!
年に数回ある、棚卸~
我がお店は開店時間中に、通常営業しながら棚卸をするので、お店が混みあうと大変なんですよ。
初日は朝8時出勤の16時あがり。2日目の今日は9時出勤の16時あがり。人数もいたので、棚卸に3日間とってあるんですが、2日目の今日。なんと午前中に終わりました~
地味な作業ですが・・・なんだか疲れました~。
早めに終わったんで、もしや・・・14時に帰って良いなんて言われる??と期待したりもしたけど。そんな甘いわけもなく(笑)
水虫薬の売り場作りに午後は専念してました。
売り場作りは面白くて好きなんですが・・・あまり時間をかけてやってると、怒られちゃうので、あれこれしたいところを我慢して、パパッと・・・パパッと・・・したいけど、雑にも出来ないしね~。頃合いが難しいところです。

そして、これから送別会で飲み会です~
お気に入りのバイト君が就職で退職です~ お気に入り過ぎて、酔っ払った時にしか話せないという、初心なnojikoさん(爆)
今日はたっぷりお話してきましょう~にっひっひ

| ひとり言 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

