+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよっ!

水曜日、アジった後にシャンプーする予定だったのですが・・・。気温が今日のほうが暖かいっぽかったので、一日伸ばして・・・、本日トリミング&シャンプーしました。

3月からカイカイが始まるかも・・・なので、あまりガッツリは抜かず、顔周りと脇がモサッとしていたので、その部分だけ。
今回は顔が丸く仕上がったかな?

目の前の毛がちょっと残ってたか!&バイザーがなくなってる(笑)
まだ、ほっぺた辺りの毛が・・・死毛なので、白く浮き上がってるけど・・・。気づいた時に、ちまちまっと抜いてうまく入れ替えられるといいな~。

寒い時期にヌキヌキしてたんで、どうかな~。と思ってたんですが、結構アンダーコートもしっかり生えてきて、いい感じ?
130228b.jpg
・・・濃い色と淡い色とツートンになってる(笑)
硬い毛もちょこちょこ生えてきました。
キツネからケアンになる日も近い(笑)

今日のラッキー♪
130228c.jpg
限定ピノを買ったら、ハート型ピノが出てきました♪
ちょっと解けてて形が悪いけどね(^ ^;

| まか話 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

