+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリア展でショー♪

GW前半戦の最後のお休みは・・・
千葉県某所で行われた、テリア展に行ってきました~!
曇りがち・・・という天気予報はいったい?

ピーカン!晴天!日陰は気持ちいいけど、直射日光が当たると暑い一日となりました。

簡易テント。持っていっておいてよかった~(^ ^)
なのに・・・親の心子知らず。の日なたでワラワラするワンズたち・・・。
130430b.jpg
今日の主役はテリアです。
いや~、どこを見てもテリアテリアテリア。テリア好きにはたまりませんね~普段見れないようなベドリントンとかシーリハムとかもいて、さすがショー会場。
ショー会場・・・といえば。駐車場に止まってる車も、アジ会場ではあまりお目見えしないような、セダンタイプの高級車がいっぱい~♪テントも・・・とんがり屋根のテントが多かったような??

今回の目的は・・・ショーにも出ているアジ友ワンコの応援です。ちょっと直前でドタバタしちゃってましたが、何とかビデオ係もすることが出来ました。ちゃんと撮れてるといいんだけど~。ショーの流れがわからないので、変なところで録画スイッチを切ったりしちゃったかも。
相変わらず淡々と進むので、あれ?あれ?っていうまにBOBが決まったり~。・・・BOBでいいのか?も怪しいショー初心者(笑)

そして2番目の目的は・・・
アトラクションの『可愛いで賞』にエントリー!!!まかりんの『なんちゃってショーデビュー』です。
なんちゃってなので、もちろんオーナーハンドラーってヤツです(笑)
ぐるーっとリンク内をラウンドして~・・・なのに、本物のショーで落ちたおやつが気になってクンクンダイソン掃除機になるまか・・・
テリア展ラウンド中ww

はいっ!スタック!
テリア展ラウンド中w2
ケアンは5頭のエントリーでした~。残念ながらピックアップはされませんでした(笑)
でも~♪参加する事には意義がある!参加賞ですwww
130430c.jpg
でも、なんか楽しかったです。ショーって敷居が高いけど~、こういうアトラクションもあったりすると気楽に参加できるのでいいですね~。
ショーに参加する人たちの気持ちもちょっとわかったような???

ブログで見てるケアンたちにも会えました~。が写真がなくてごめんなさい!
いつもたくさんのケアン同士で遊んでてすごいな~。と思って見てたんですが、実際にあって納得!
大人しい~!近頃のケアンは大分丸くなってきたのかな~??あれ?まかさん。近頃のケアンじゃないのかしら?

そして、今日は主役から外れてしまったポンデ。
テリアに囲まれて緊張した??
コロッとひっくり返したらそのまま・・・秘技?片目だけ白目を剥いて爆睡!
130430d.jpg
ちょっと遠かったけど、行ってよかったな~。
運転手のsiuもありがとうございました&お疲れ様でした!

| ワンとおでかけ | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

