+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び♪

今日も行ってきました~。ご自由に公園(笑)

昨日は仕事が終わってから、免許の更新のため最寄の警察署まで行ったので、十分に散歩してあげられなかったからね~。
まっすぐ公園に直行しました。
夕方の5時すぎ。まだ気温が高めでした。これからどんどん時間が遅くなりますよね~。
存分に遊べるのも今のうち??

ポンデはこういう場所では人にベッタリくっついて、草をはみはみ・・・顔を上に上げてくれないので、実はろくな写真が撮れませんん。
ある意味貴重な一枚(笑)
130629a.jpg

まかは、ちょっと離れた写真の撮りやすい距離感で待機してくれるのでいくらでも撮れます。
が、ボールを追いかけすぎて、変顔ばかり~。
なので、これもある意味貴重な一枚(笑)
130629b.jpg

今日はやらせでツーショットを・・・。
いつも微妙な距離を保つ2匹。なので、後でリードを結んで離れられなくしてますwww
130629c.jpg
うーん。ポンデもちょんちょりが解けそうでぼさぼさ。
まかも、エンペラが大きくなりすぎて魚のエイみたいになりつつある~(^ ^;
こんな感じ?(笑)
130629d.jpg
なんとかしなくちゃね~。

| わが犬話 | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

