+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散♪

今週は雨でアジ練が出来なかったり、仕事が遅終わりが多かったりで十分散歩に行けず。
今日は本当は所属クラブの練習会だったのですが、ちょっとした用事と遠征代節約のために(^ ^;欠席。
まかりんの運動不足ストレスも爆発寸前!だったので、用事が終わった後、役場の広場へボール遊びに行ってきました。

やっぱりボールは楽しいねっ!
130929c.jpg

もちろん、この方も張り切ってますよ(^ ^)
130929a.jpg

最近下ろした新しいボールが大人気。まかが齧っても今のところ壊れません。
130929b.jpg
・・・まかりん、青いボールの卵を産みました(笑)
散々遊んだので、ちょっと目がいっちゃってる??(^ ^;

少しは発散できたかな?
水曜日レッスンしたら、金曜日に長野2DAYSへ出発です。とうとう競技会シーズンインです。
なんとか今年中に2度に昇格できますように!2度に上がれば・・・夢に近づけるからね~(^ ^)

| わが犬話 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

