+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行、もういっちょっ!

カッティングの修行中。とも書きましたが、もう一つ現在修行中。
それは…パソコン。

XPのサポート終了に伴い、我が家のパソコンも生まれ変わりました。siuが本職なので自作パソなのですが、このサポート終了ギリギリになって変えるという、暴挙にでやがったので、イマイチついて行けていないnojikoさんは大慌て中~!
お店のHPもイラストもXPのほうでやってるし、ソフトが8.1のほうに互換性ないし、今のうちにネット使ってする作業は終わらせないとまずいんじゃ?という感じです。

が、このタブレット用?の8.1をデスクトップで使う不便さ?なんかいちいちウィンドズ画面からタブレット画面に戻っちゃうし、なにかやり方があるんだろうけど、先にあっちをどうにかしておかないと、4月になっちゃうし…。
スマホを使ってるイメージをもってすれば、ほっほう~。と納得なんですけどね。

使わなくちゃ慣れないし。で最近こうやってブログのupも頻繁になってきた。というわけです(笑)

さて~、あとやっておかなくちゃいけないのってなんだろう??

| ひとり言 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

