+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曼珠沙華

曼珠沙華を見に行く。というと、以前は巾着田まで足を延ばしていたんですが、近所にも群生地があった!というわけで。
行ってきました~。
幸手市にある権現堂です。
見ごろは先週あたり。というのは聞いていたんで、分かってはいたものの…。やっぱり見ごろは過ぎてました(^_^;)
1411901302568 (253x450)
遠目に見るときれいっぽいけど…黒く変色してるのは枯れてる花です。

ま、でも一応。記念に一枚やっとくべ~♪
140927a (300x450)
ポンデがまか並みの大きさに見える(笑) 遠近法~(笑)

せっかくなので園内をぐる~っと回ってみることに。
なぜか一角にヤギの飼育スペースが…。
1411901332981 (450x253)
ま)ヤギ~!こっちこいやぁ~!!
ヤギに一発かましたくてうずうずしているまか(笑)
野生の気配を察知して、全くこっちに近づいてきませんwww

ひーひー鳴いて動こうとしないので、強制的に抱き上げて場所移動~。ちょっと離れればすぐにヤギの事は忘れた模様。
しかし。見ごろを過ぎた曼珠沙華。よりも目立っていたのが
コスプレイヤー!!(笑)
1411901318214 (300x450)
あっちこっちにゴロゴロいたので、そっちばっかりに目が行っちゃったよ~(^_^;)
るろ剣の包帯だらけの人もいた~!
ちょっと行ったところに、漫画の聖地の神社があるから、なにかイベントがあったのかも??一昨年はこんなにいなかったもんなぁ~。

そんな中。窮屈そうに咲いてるやつも
1411901310800 (450x253)
ちょとシーズンは外してしまいましたが。意外なところで楽しめたお出かけでした(笑)

| ワンとおでかけ | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

