+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアジ写真を少々~♪

昨日の練習会は写真を撮っていただけたようです♪Nさん、ありがとうございます(^^)
まかの写真があったので少しup~♪
競技会だと距離があってなかなかアップに撮れないし、近距離での撮影は練習会ならでは♪ですね(^^)
多少トリミングと、色合い修正かけてますが…(じゃないとまかの顔が真っ黒www)
221679118_org (420x314)
吠えてる吠えてる(^_^;)
走りながら何を思って吠えてるのかねぇ??
まかとのアジは『カーチャン VS まか』の図式なので、きっと『どこいくんじゃ、おら~~!』『邪魔なんじゃ、ぼけ~~!』…なぜに広島弁(笑)~
と雄叫んでいるんでしょう~(^_^;)

トンネルから出てくるところ~。
221678398_org (420x294)
色の黒めのまかなので、ピン合わせが難しいところです。これは結構いい~!真面目な顔が凛々しいです(^^)
…獲物を狙う顔。ともいうかも(^_^;)

nojikoとのアングル~。
221678387_org (420x294)
こう見ると、ちゃんとnojikoを見てるんだなぁ~。と感心します~。
でも、吠えてるね。(笑)

天気が良かったので、時折外にでて光合成…
221678760_624 (420x280)
のはずが、宇宙と交信中のまか。とサラダバー中のポンデ(^_^;)
後ろにはつくぽんと、あけちゃん~。テリアわらわらの危険地帯です(笑)

天気も良かったし。暑くなりそうな午後には雲も出始めて、暑くなりすぎる事もなく、ワンズも快適に過ごせたのではないかな?
家に帰ってご飯食べたら満足満足でぐっすりでした~。

| まかあぢ道 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

