+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気よすぎっ!

自宅を出発時は曇り空が晴れてきた…って感じだったのですが、フィールドに近づくにつれ厚い雲なのか、霧なのか…で日差しが出てない状態でした。
ラッキー♪暑くならないうちに♪と思ってたのに、レッスンを開始するごろには雲も霧も晴れ…ピーカンアジレッスンとなりました
晴れてもいいんだけど、湿度がちょっと高めで。まだ体が暑さにも湿度にも慣れてないので、後半はなんだか朦朧としてたような
気合が入らないので、まかのスタート前逃亡も阻止率低しっ!
週末、東扇島で競技会なのですが、これまた暑い予報らしいので、いい予行演習になった…と思っておきましょう~。

今回もまかのみ参加なので、ポンデのレッスンはハンドリングの細かい動きをチェックする感じで。ポンデ自身も35cmハードルですが、頑張って跳んでました~。
シーソーは相変わらず下りのタッチゾーン手前で立ち止まりますが、以前に比べればかなり頑張ってくれてます~。おやつでほめまくってもう少し前に進めるように修正していきましょう~。

まかは…やっぱり本番でタッチが怪しいので、餌付け中です(笑)
前回は失格後だったので、特に注意は受けなかったけど…ビデオで見ると思いきり手にかぶりついてます(笑)
もしかすると減点なり失格なりのペナルティーがあるかもなので、そのあたりは本番で気をつけなくちゃね~。
が、タッチが怪しいので、次の競技会までには間に合わないだろうということで、先生には『JPでがんばれ』と言われてきました(笑)
まかちゃん!あんなこと言われてるよっ!AGもがんばるもんねっ!
と言いたいところですが。スタート前逃亡も今日もいっぱいしてくれたので、こればかりは何とも言い返せないわがペアなのでしたwww
まかあぢで焦ってもしょうがないのは重々承知なので。CRをもちろん目標にしつつ、細かく修正しながらがんばります
ま)空が青いね~
140528a (420x420)
と言っているわけではなく、飛んでる虫を目で追ってます。たぶん蜂。食べようとするのだけはやめてっ!

と、ポンデ。
140528b (420x420)
先日の血液検査の結果が戻ってきました♪
オールクリアっ!健康体でした~♪
この年齢なら~。とは思うものの。我が家的には非常にうれしい結果です。
もう2匹ともこむぎの年齢は超えてるのね~♪この調子でじゃんじゃん元気に過ごしておくれ
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

