+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデち~(;^ω^)

昨日の競技会は暑くなる予報だったので、ポンデはお留守番させました。
が!
いつだったかの競技会の時、お留守番させたら翌日おなかを壊してたんですよね~。
どうやら自分だけ置いて行かれてご立腹だったようです。

今回もたぶん置いて行けばおなかは壊すだろうなぁ~。連れていくか?とも思ったのですが、予想気温が30度近く。もしも風がなかったり、蒸し暑かったりすると、これはこれで暑さにやられておなかを壊すだろう。と予測。
同じおなかを壊すなら…
◎体力温存で、おなかを壊す(お留守番の場合)
◎暑さで体力消耗した上に、おなかを壊す(連れて行った場合)
考えるまでもなく、体力温存での腹壊しを選びました~。

ま、本当におなかを壊すか…前回が偶然だったかもしれないからね。siuも家にいるし。
実際競技会場は炎天下で日陰も少なく。気温も30度近くやっぱり上がりました。幸いにも通路側のテント場所を確保できたので、海風も吹いて暑い中でもまだ快適な方だったとはいえ、結構きつかった~。
ので、おなかを壊すリスクもやっぱりあったかな~?と思います。

さて。そんな心配をしつつ、本日。一発目のタイム。
おろ?案外普通!取り越し苦労だったか♪と安心していたら。その後30分ほどして、また踏ん張ってます。
普通のを取り巻くように粘膜チックなあんかけ状態。あらら。やっぱりね~
おなかもちょっと痛かったようで、朝ごはんは食べるのを渋りました。けど結局完食してたけどね。
140601a (420x420)
ポ)おなか痛いでち。

本当は朝ごはん抜いたほうがよかったのかもですが、たぶん。すぐ治まるな。と思って食べさせて。今日は一日nojikoにべったり。夕方の散歩で出たブツは、普通に戻ってました。
なんて繊細というかなんというか。
もちっと強くなろうねぇ~。無理か?www
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

