+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに~

広場の状態が雨でよくないだろうと、なかなか行けなかったのですが。今日は夕方から少し涼しくなったので、ボール遊びに行ってきました~。
まかのカイカイもあるのですが…。それよりも気を発散させないといけないオーラが出てるので、遊び優先です。
アジレッスンもまかの思うように走れてないし(くねくねコースが多くなってきたからね)、なんだかまかの頭の上にもやもやが出てる感じなんですよね。
さぁ!投げるよ~!
P6200042 (420x315)
と、遊ぶのはいいのですが。
草刈してなくて、この深さ!
P6200059 (420x315)

ダニやらも怖いのですが…。今毛も短いし、あとのケアをちゃんとすれば大丈夫さぁ~!
P6200120 (420x315)
ポンデも弾むように走ってました。これはこれで運動になるかもね~。
P6200263 (420x315)

今日はコンデジ撮影。超高速連写モードというのがあるのに気付きまして。多少画素は悪くなるみたいですが、20秒間コマ送りのように写真が撮れます。
まだ慣れてないのでアングルが悪いですが、そこの中から抜粋してupしてみました。
ほんのちょっとの時間しか撮ってないのに、400枚超のデータが…。調子に乗って撮りまくると大変なことになりそうです。

人間はカメラで遊びつつ。
犬どもはボールで遊びつつ。
楽しんだ?
P6200273 (420x315)
ま)うん!

ポンデは?
P6200284 (315x420)
ポ)うん!
…ポンデは走りすぎて顔がちょっと変(笑)

まかのあかんべ~。
P6200280 (315x420)
真顔だな(;^ω^)

かわいくどうぞ!
P6200281 (315x420)
ベロに何か乗ってるけど?ご満足いただけたようです。

| わが犬話 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

