+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気…じゃないけど、あぢって来たよ(笑)

元気じゃない。って書くとびっくりしちゃうか~?ww
気持ちは元気。ですが、nojikoさんの太もも負傷がいまだに長引いております。うーん。もともとからいうと、もうすでに1か月ぐらい違和感はあるかも。
先週金曜日に接骨院に行って治療してもらって。だいぶ楽になってたんですが、月曜日に職場のエスカレーターでこけたおばあさんを助け起こしてたら…うーん。またやっちゃったかも?
案の定、火曜日は普通に歩いててもツッパリ感が出始め。仕事終わりにまたまた接骨院で治療してきたところでした~。
ま~、接骨院の先生的には『痛いときには動かないように』とは言われたものの。茶色い暴君がいますからねぇ~脚の調子を見ながら、1クールだけでもできればいいか。ぐらいでレッスンしてきました~。

事前に先生にも伝えていたので、体の動きに合わせたコースを作っていただけまして。
いつもの先生にしては優しすぎるっ(笑) なんとかまかの1クールはこなせましたが、やっぱり足の動きが悪かったようです。左を痛めてるんですが、歩幅が半分ぐらいしかないって。ありゃりゃ
筋を伸ばした。のではなく逆の縮んじゃって硬くなってる状態らしいので、踏み込めないんですよね~。くぅぅくやしい。
先々週ぐらいからずっと動きがおかしいなとは思ってたらしく…やっぱりか~的な発言でした。よく見てるのよねぇ~。この先生。その割にはいぢめのシーケンスばかりでしたが(笑)

ポンデは軽く流せるから、リハビリにちょうどいい♪と思ったら、今日に限って?チョー元気にかっとびです
こいつらは~ かーちゃん弱ったときは、共同戦線でやっつけにきやがります。

今日はさすがに無理しない。で、まかの2クール目は見学~。
140702a (450x338)
来週は梅雨前線が超活発になるらしく…レッスンもどうなるか?
休養ならそれでもいいし。それでも来週には動けるよう、しっかりストレッチとマッサージして、早く治せるようにがんばります~。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

