+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい動画

昔のパソデータを確認していたら。
懐かしい動画が出てきました~。

こむぎといっぽのプロレス動画です。
いっぽが7か月ぐらい。こむぎが3歳になる前ってところですね。
こう見ると…仲良かったのね~。
こういうのをポンまかに期待したのだが…。あれ?
スポンサーサイト

| わが犬話 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 01:35 | |

わーい

おおっ、こむぎ姉&いっぽ兄!
すっごく仲良しではありませんか(驚)。
うちではこんな姿、ぜったい見ることはありません!
こむぎちゃんって案外早く慣れたんですね、だっていっぽくんが7か月!!。
なんだかとっても懐かしく拝見しました・・・。

しかしこむぎちゃんって小さいわ。いっぽくんが大きいのでしょうか?白と黒のコンビもいいですね~。
お空でふたりでプロレスしてるでしょうかねぇ、かわゆいなぁ~。

| KAO | 2014/07/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

>KAOさん

この頃から頻繁にプロレスをするようになったんですよ~。
たまにプロレスなのか喧嘩なのか?ってこともあったんですが、流血しない限りはほっといたんですよね(笑)

いっぽは顔がデカかったから(笑)よけいに体重差があるように見えるかも。
まだ体がヒョロイころだから体重差はそんなになかったように思うんだけど~。
成犬時では2kg近く差があったかも?

いずれ亜花ちゃんと椎ちゃんもこんなになるんじゃ??(^^)

| nojiko☆ | 2014/07/14 22:01 | URL |

>鍵コメさん

もう一つ貴重な動画があったはずなんだけど、どこにしまったか??見つからない~(TT)
Dに見えますかww 体重は近いかな~。でも体系がやっぱり違うのよね。
たまに似てるな~って思います(^^)

| nojiko☆ | 2014/07/14 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

