+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日まで?快適あぢ♪

ここ数日の乾燥した空気の残りのおかげで、暑いながらもこの季節にしては快適あぢだったのではないかな?

んが。この時期ちいさな虫が発生するのか、カイカイのせいなのか。まかの集中力がガタ落ちになります。周りをキョロキョロして宇宙と交信…。いや、山に潜む仲間と交信…(笑)
家でもなんか上を見てるなぁ~。と思うと、よーく目を凝らしてみないと分からないような小さな虫を目で追ってたりするんですよね~。止まると『ヴ~~~…』とか言ってるし
2週間ぶり。というのも手伝ってか、1クール目は全く一緒に走ってる感じがなかったなぁ~
tmp1039926701 (450x450)
宇宙と交信中のまかと、やる気満々のポンデ(笑)

まかの1クール目が終わって人間の休憩中だというのに、ワンワン!怒った声でないてました。次はあたちよっ!の猛アピール~。いったい何でまたそんなやる気満々に???
今日はスローモーションビデオを撮ってもらったので、upしてみましょう~♪

バーも低くて走るスピードも速いので、一生懸命さが伝わってくるでしょ~
相変わらず健気やなぁ~。そして…我が家の子はみんな大回り…呼びが遅いのか!!!

で、今日の動画ではないけども。以前撮ってもらったまかのスローモーションビデオも一緒にアップ。

こう見ると、まかりん。後ろ足の使い方がへたくそ。前肢に頼った走り方してる感じですね~。姉犬のあけちゃんはすごくきれいにスラするのよね~。
スローモーションで見るから気づく部分も多々。時々撮ってみるのもいいかも~。

ん?偶然、今日と以前撮ったまか動画でnojikoの来てる服がほぼ一緒~(笑)
あぢ服なんて同じもののローテーションなのだよっ

まかの2クール目はだいぶ普通に戻ってきてましたが、今度は暑さのせいか呼吸が激しくて。ちょっと抑え気味にしてもらいました。いつもは失敗すると再々走するんですが、今日はなしにしてもらったり。
カイカイが足の指に出てて、今一つ地面を捉えきれてなかったりで、しばらくは抑え気味にしてもらった方がいいかもなぁ~。

しかし。久しぶりに走れて人間もいい気分転換になりました~。太もも痛も、今日はほとんど気にせず走れたし。まだ多少痛みが出る時もあるんだけど、なんとなくいつの間にか痛くなくなってた。っていうパターンになりそうです。
レッスンがないと1週間の長いこと長いこと!暑い時期に頑張って、秋からのシーズン。結果が出せるといいねぇ~(^^)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

