+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい動画 partII

パソコンを新しくして、古い動画とか画像を整理~。っと。
お気に入りの動画が一つ見つからない~!間違って消しちゃったのかも…とどんよりしていたんですが、数日前無事発見!

いっぽ君登場~!
いっぽ君は男の子ですが、なぜか…女の子よりも男の子の方が好き。しかも強い男の子が大好き。
その中でも一番好きだったのが、アジ仲間のつくし兄貴~!
そんな大好きなつくし兄貴と同じ部屋にお泊り♪新潟に遠征に行った時の動画です(笑)

困り顔だったつくぽんが、だんだんその気に??(笑)
つくぽんもいっぽには優しかったなぁ~。

周りをうろうろしてる鱧ちんも、かわいい♪
この動画。見つかってよかったよ~♪

| わが犬話 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

