+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷暑でもあぢ馬鹿は走る

昨日は館林で39度超えだとか?もう笑うしかない酷暑ですねぇ~。
しかし。あぢ馬鹿はそんな時でも走るのだっ!(笑)
暑さを見越して、6時半からレッスン開始。でも4時過ぎに起きた時点ですでに気温は28度。うーん。これって走っていいの?
と思いつつ。準備をしてるとワンズも『行く行く~~♪』と喜んでるんで、運動不足でストレス溜まってるだろうから解消しに行かなくてはね(^^)

冷え冷えグッズを忘れずに!!とだけ思ってたら、今日はおやつを持って行くのを忘れました~
氷を忘れるよりはいいけどね。アジ友におやつを分けてもらい、なんとかなりましたが。暑さでネジが緩んでるようです。

レッスンは…
先週は集中が今一つだったまかですが。
いや、まぁ。今日もばっちりってわけではなかったんですけど、1クール目から通常な感じでした。カイカイの漢方を変えたんですが、手足の赤味が治まって、走ってても気にならなかったようです。
ポンデは相変わらず元気。元気すぎて急に熱中症になって倒れるんじゃ?と思うぐらい。
どうも我が家の子はみんな加減というものを知らないようです(笑)。

まかは…扇風機というものを理解してる??
暑いと家でも何気に扇風機の前に陣取ってたりします。
1407326286475 (450x338)
そして今日も裾が捲れてて…おしり丸出し(笑)

ポンデは…
1407326270969 (338x450)
いつでもnojikoをロックオン。
ただいま引き出しを増やすべく、ハンドリングを学習中~。

短めのシーケンスをこなして、今日も無事、生きてレッスンを終われました(笑)
いや、ホントに。昨日今日の気温では、生死にかかわるよね~。きく丸地方では『運動は基本的に』と天気予報が言ってるぐらいです。
じゃ、中止に…とならないところが、あぢ馬鹿な所以ですな。

そして、レッスンが終わって帰り道。我が家が近くなるにつれ…気温が上がり…
途中の信号待ちで。
10525662_316291041866318_497794062398701419_n (450x450)
いや、ま。アスファルトの道路だし。通常よりは気温は高いと思うけど。
うんざりしちゃいますね。せめて夕立でも降ってくれないかなぁ~。

| ポンまかあぢ道 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

