+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりました。

ちょっと暑さにパソコンに向かう気になれず、おさぼりしておりました。

その間に。まかりん、負傷のため運動制限して安静。とか。ポンデも丸刈りされてスッキリとか。そんな小事件もあったりしました。
まかりんは安静2週目に突入~。骨とかには異常はないので、ここでしっかり痛みのもとを取らなくちゃ~。
そのおかげで動きもかなり活発に戻ってきました。ま。ここで気を抜かず。もう少しおとなしくさせておく予定です。

ポンデは暑さに拍車がかかってきたので、クールシャツの効果が伝わりやすくなるようにと、短くカットしました。
140823a (338x450)
体は3mmバリカン。すっかり細身のお嬢になりました。
140823b (450x338)
もつれてた毛があるようで、時間と共にヒョロヒョロと切り残した毛が出てくるので、それをちまちまと修正しています。

これで冬に向けて伸ばすと、きれいに丸くひつじちゃんになるんですよ~。
案外ひつじカットは楽だったりする(笑)

nojikoの出身地、広島では大変なことになっています~。
同じ広島市内に実家はあるのですが、どちらかと言えば海寄りの土地なので今回の被害には合わずに済みました。
あまりの規模の災害に…言葉もなくただただニュースで流れる画面を見つめるばかりです…。
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

