+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジでした~

すっかりおさぼりブログなうえに、ネタがアジしかない(^_^;)
ワンズも4・5歳になってくると、生活パターンが決まっちゃってこれといった出来事がなくなってきますよね~。ま、それがワンズとの生活ではシアワセというのでしょう~(^^)

リハビリアジを開始したまか。今日はトンネル&シーソー&ドッグウォークが解禁。タイヤ・スラ・Aフレームはまだ禁止です。
と言われたのですが。Aフレ脇にトンネル入り口がセッティングされてて。
トンネルじゃっ!というのにAフレームに乗りまくったまか。Aフレームをブロックするのに、どうにか脇を抜けて乗ろうと…。下りはカラーをひっつかんで慎重に下ろしたりしたけど、いかんいかん。ハンドリングの甘さが大事になりかねんわっ!
1410437220092 (450x253)
スマホが新しくなったんですが。カメラの機能が細かすぎて?後ろの芝生にピンがあってしまいました。きちんと撮れればすごくきれいなのに…。そして目線をくれません(^_^;)

ポンデレッスンは。
ハードルを20cmほどに上げてレッスンしましたが、このぐらいはへのカッパらしいです(笑)
この日も張り切って走り回ってました。
nojikoもポンデでエアプレの練習~。ポンデのスピードは練習するには最適♪
ポンデでできたからと言って、まかでできるかというと、それはまた別なんですけどね。
1410437231845 (253x450)
なんだかしょっぱい顔つきだな?

すっかり秋めいてきちゃったので、来週は7時スタートとなりました。6時スタートは…4時前起床なので、外は真っ暗。布団から離れられるかの戦いだったのですが、来週から少し気が楽になります。

しかし。本当に9月に入った途端、涼しくなりましたね~。
そういえば…と思いだしたのが、ツバメ。
いつも9月中ごろとかに、渡りに備えて電線に鈴なりに止まって集まってきてたんですが。今年は2つの地域で8月終わりごろに見かけました。
今年は秋が早いのでしょうね~。そして…冬が長い??

涼しくなってきたので、この方も第2弾のアンジー大量生産中です。
予定していた誘引場所もすっかり占領されてしまいました。後は好きに伸びなさい~。と自由気ままに育ててます。
1410437247647 (450x253)
そろそろ花芽も出るかな?と思ったら、すっかり大きくなったアンジーがあちこちに♪
一番手前のピンボケもアンジーです。その先に集団でいたりします。
ちゃんと全部育つかなぁ??
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

