+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてました♪

久しぶりに大きな地震がありましたが、今回は大きな被害もなく。
人もワンズも元気でございます(^^)

さて。
この連休の後半土日は、siuの知り合いが出演するイベントに応援へ行ってきました~。
家を出発したのが7時。途中渋滞で予定の道を変更したりもありましたが…10時半すぎには目的地に到着~。
場所は…朝霧高原:富士ミルクランドです(^^)
140914b (450x339)
快晴~♪いい天気♪…というか高原だけに太陽が近くて直射日光が痛かった!
この広場の左手にステージがあって、アコースティックギターでのライブが数十組行われます。ステージはここだけじゃなくてほかに2か所あって、時間で各組移動しながら演奏です。

お友達の演奏が始まるまで、この広場でのんびりピクニック気分で過ごします。
ミルクランドだけに…
140914d (450x339)
ジェラートは外せないでしょう~♪ワンズにもおすそ分け~。

高原だとブヨがいるかもしれないので、2匹には虫よけスプレーをしたメッシュシャツを着せてみた。効果があったかは謎ですが。

富士山アコぎりシャンボリー2014 というフェスタで、HPで参加者を募集してたとか?
手作り感のある、ほのぼのっとしたフェスタでした~(^^)
演奏の始まるころに、今日のお宿でご一緒になるご夫婦も合流して、応援~。
140914a (339x450)

今日の宿も、このミルクランド内にあるコテージなので、運転することもないし…で昼間っからビール飲みまくりです。(余ったとかで、結局飲み放題(笑))
が、その昼間っからの飲み放題があだとなり、siuさん8時過ぎにはダウンです。
その後は部屋に入ってHさんご夫婦と少し飲みの続きをしつつ、ちょっと早めの時間に就寝となりました。

翌朝は…。早く寝たので早く目が覚め!
ワンズの散歩~。まかはボール投げは禁止なので、ボールだけ渡して駆け回ってもらいました(笑)
140914c (338x450)
久しぶりのボールなので、持ってるだけで一人で駆け回って遊んでました~。そこにポンデを投入するので、ポンデをからかいつつ、追いかけっこ。それでも十分そうでしたね(^^)

ボールが自分のものにならないポンデは…
まかのしつけをしようとしたらしい~(笑)

ポ)フセっ!フセはそうじゃないでちっ!
って感じですかね(笑)

9時ごろにミルクランドを出発して甲府に向かい、甲斐善光寺と、武田神社へお参り。で、13時過ぎには高速に乗ったんですが、ま~、もうその時間で渋滞しまくりです。
中央って…なんでこんなに混むんですかね??nojikoさん、お参りしているあたりから頭痛が始まったので、運転はすべてsiuさんにお任せしてしまいました。
途中、休憩に入りたくてもPA渋滞になってるし。ノンストップでお疲れ様でした。ワンズも途中で休憩できずに心配だったのですが、何とか無事~。また甲府に行きたいなぁ~と思うのだけど、あの渋滞を思うと悩んじゃうね。

と、楽しかったけど、ちょっと疲れたお出かけでした~。
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

