+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndシーズン?

アンジーこと、我が家のパッションフルーツ。2ndシーズンを迎えました~♪
140920a (450x450)
パッションフルーツって熱帯のものだと思ってたので、真夏の暑い盛りにも実が生るもんだと思ってたんですが。
どうやら暑すぎると花芽がつかないようです。9月に入って涼しくなってきたら、どんどん花芽=アンジーが増殖。
火曜日あたりから毎日1~3個の花が咲き始めました。
今週は忙しくて夕方にならないと家に戻れず。一応受粉作業などしてみたものの、ちゃんと実がなるのか?ちょっと不安です。

アジも後半戦スタートしました~。
少しでもまかが走りやすいようにきびきび動かないとね。
今日は役場に行って、ボール咥え遊び~♪ボールがあるだけで大満足♪のまかりんなのでした。
140920b (450x450)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

