+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最凶な奴と似てる…(笑)

今公開中の映画に出てくるアライグマ…
似てるのよね~。この方と。
散々、タヌキだキツネだ、オオカミだと言われておりますが。ここにきてアライグマにも似てるとは(笑)
tmp-1143600853 (450x450)
となると!もしやこのフィギアもあったりするんじゃない~??と探してみたらあった~♪
しかもぬいぐるみバージョン♪
140921c.jpg
欲しい…(笑) この悪そうな顔がたまらんね!
が、あまり取り扱ってる店がない??予約商品??手に入る日は来るのか??…って買うのか!?

| まか話 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

