+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジレッスンしてきました

天気も確認せずに家を出発。
あれ?道路が濡れてるなぁ~と思いつつ、ラジオを聴いていると。どうやら天気が下り坂らしい~。
でも、目的地方面青空も見えるし、気にせずそのままGO~!
ちょっと肌寒かったですが、快適アジ日和でしたよ♪
141016a (450x450)
むむむ。まか…ケアンじゃないよね~。本当に野生動物になってきた(笑)
マズル周りの毛を自分でむしっちゃう(掻いちゃう)ので、すっかりキツネ…タヌキ顔です(^_^;)
色の入り方もなんか不思議な感じです~。逆タヌキ柄www
涼しくなってカイカイも落ち着いてきてるんで、冬に向けて少しはケアンらしくなってくれるんじゃないかと思ってるんですけどね~。すっかりマズルスッキリ顔を見慣れちゃって(笑)これはこれでまからしくていいかと。

レッスンは今日もワンズは順調~♪
nojikoのハンドリングの特訓はまだまだ続いています。今日はまだ難易度低めだったので、なんとか行けましたけど…。先生的にはまだまだご不満。言いたいことは山ほどあるようです。

で。近頃。
体幹がすっかりゆるゆるになってしまったのか、小回りにハンドリングしようとすると、体が流れて踏ん張れないって事態が多発。非常に自分的にも情けなか~(TT)
一応筋トレなるものもしてるんですが、どうせもう一着欲しかったし…で、こちらを購入~♪
小売希望価格8千円強が、値引きになって6426円。ポイントをババンと使って、千円ほどで購入~。ポイント様様です。

体幹の安定とスムーズな動きを…
がキャッチコピー♪体幹軟弱nojiko。食いついちゃいましたよ(笑)
ちょうど火曜日に到着したのでレッスンで使ってみました。
メーカー品ってこともあるんでしょうが、安い奴らに比べると履き心地もGOOD!背中側が少し長めになって骨盤サポートしてるようなのですが、確かに。安定している感じもあり。
ひざ周りはがっちりした感じですよ。
今回はコースも易しめだったせいもあるのかも??ですが、体が流れるようなふらつくこともありませんでした~。
帰ってからタイツを脱いだら。痛めてる太ももが攣りそうに~。それだけサポートしてくれてたんでしょうかね??アジの時には手放せないアイテムになりそうですよ。
どうせ冬になったらスキーでも使うし。活躍してもらいましょう~。
競技会が終わったら、またビリーのブートキャンプに入隊するかなぁ~(^_^;)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

