+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHEEPOODLE出現!

来月の横須賀の競技会2日目にポンデを出すことにしました~♪
久しぶりの競技会です(^^)

と。なると♪
やっちゃう?やっちゃう?と迷ってるところに、ひつじのショーンを見ちゃったのが運のつき(笑)
ほっほう。なるほどなるほど♪と毛の具合をチェックして、いざっ!バリカンタイム~(笑)
まだ毛の長さが十分ではないのですが、我が家にSHEEPOODLEが出現です!
PE_20141020192019 (450x382)
去年の競技会の時ぐらいまで伸ばしちゃうと、毛だけで重くなりすぎて動きが悪くなってたような…。
ポンデ的にはこれぐらいの方が、動きやすいし、暖かいし。なのかもしれないですね~。

で、これで日曜日。公園に遊びに行きました。
ボールを渡すと…なんて…
1413802025580 (253x450)
目つきの悪いSHEEPOODLE!(笑)

| ポン・デ話 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

