+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形ウマウマレポート(笑)

競技会2日目の夕食のレポートです~(笑)
最初予定していたお店は夜は予約をしないと入れないお店だったようで、前日に連絡しましたが席は満席。一応空いたら連絡をもらうようにしていましたが、夕方になっても来なかったので別のお店を物色。
寒河江からちょっと離れた天童によさそうなお店があったので、天童まで足を延ばしました~。
意外と近かった。でお店はこちら。
141031a (200x200)
分家で結構新しいお店のようです。
メニューを見て…野菜サラダと…やっぱりこれでしょう~♪

特選肉の船盛り♪稀少部位も乗ってて、2~3人前です。
141102a (200x200) IMAG2182 (113x200)
nojikoさんは『ヘッドバラ』がお気に入り♪手前の列、一番右の山形牛~♪
どれも美味しかったけどね~。脂が甘くて美味しかった 普段ならそれでもおいしいだろうに、黒毛和牛のロースが普通のお肉っぽく感じちゃうほどwww

ねぎタン塩                  サガリ
141102b (200x200) 141102c (200x200)

ビールも飲んで、でっかいカルビスープも飲んで、小ライスも食べて(お米も美味しかった)、デザートもついて、一人5000円ほど。
いやいや、贅沢いたしました♪都内で食べるよりはずっとリーズナブルだったと思います~♪
それでも12月の四之宮は全部お休みだな(笑)

| ポンまかあぢ道 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

