+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブの練習会でした

11月初日の土曜日は、所属クラブの練習会でした。
週間天気予報では晴れマークがついてたのに、いつの間にやら雨マークに!お昼頃から降ってくる??って感じだったのに午前中からシトシトと
久しぶりのカッパアジとなりました~。

ポンデのAG2。
いつものレッスンフィールドではやらかさないことをやらかしてくれます。久しぶりに外のフィールドだったので、すっかりそのことを忘れてて、レンガを拒絶。ラストのタイヤまでもびっくり拒絶です。タイマーの人も思わずストップを押しちゃうぐらい、当たり前のように跳んだふりをしてます(笑)


まかのAG2。
今回は先生がタッチでおやつ作戦を。
『まさか!この人からおやつが??』とびっくり顔で、最後のシーソーに至っては『もっとくれ~!』と飛びかかっております

直前水曜レッスンでスタートをしつこくやったんで、スタートがちょっと嫌になってる感じ??素直に座りません(^_^;)

午前中から降ったりやんだりの天気で、雨がだいぶフィールドにたまり始めました。
たぶん…初めてエントリーのAG3。だったのですが。意外なまかの弱点発覚!www
編集してないので、相当長い動画になってますm(_ _)m

歩いての水溜りは平気なのに、走ってる時の水溜りは嫌いなようです。2番ハードル手前とスラの途中に大きな水たまりがあったんですが、それを嫌がって、相当時間がかかっちゃいました。
この後に走ったJPも、水溜りの上にハードルがあったんですが、きれいによけて跳んでるものねぇ~。水が跳ね返ってくるのが嫌なようです。
ただのぬかぬか地面なら平気だけど、水溜りができちゃうぐらいのは走らない方がよさそうだ~。

なんだかんだと用事があって久々の練習会参加となりました♪こういうのもやっぱりいいですね~。クラブのメンバーと競技会場で会うのとはまた違って、気持ちに余裕があるからね(笑) 天気は雨でしたが楽しい一日でした(^^)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばって~♪

こんにちは~!
寒くなってきましたがアジ、精が出ますね~。
こうして動画を拝見するとポンちゃん、まかちゃんの動きの差が歴然ですね。まかちゃん、さすがケアン(汗)。
おやつをちょーだい!ってジャンプする姿がもうかわいくて。あ、競技的にはダメなんですよね(笑)。
動画の中でワンコが吠えるのを、我が家の2ワンは不思議そうにガン見していました。

| KAO | 2014/11/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

>KAOさん

訪問ありがとうございます(^^)
寒くなってきましたが、そうなるとアジのシーズンですからね♪
飛びかかる姿。かわよいでしょ~(笑)
実際の競技中でも、審判やスタッフの方に駆け寄る子もいるんですよ。
やってる方は必死なんだけど、見てる方は思わず笑っちゃいます~www

2匹の関係も落ち着いてきたようですね~♪
また遊びに行かせていただきます(^^)

| nojiko☆ | 2014/11/09 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

