+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン行ったけど、雨っ!

今日は水曜日~♪アジレッスン♪と元気に出発!
確かにね。地面は濡れてましたよ。でも、数日前まで水曜日は晴れマークついてたし。前日も夜中まで雨だけど、そのあとは曇りマークだった…ハズなんですよ。
なのに。フィールドに近づけば近づくほど…雨。
141112a (236x420)
ま~。ちょっと待てば止むよ。と思ってたんですが。10時ごろまで待っても降ってはちょっと小雨。また降り出して…の繰り返しでした。
待ってる間にフィールドもぬかぬかになってきましたし。地鳴りを伴って地震も来たし(^_^;)
場所を移して、週末の競技会対策を話し合いに…(笑)
141112b (420x236)
ぬはははは。結局中止にして、ランチしてきました(笑)
真面目?に競技会の話もしましたよ~。外人ジャッジのアレクサンドラ・ロスさん。今年初めごろに大阪で同じようにジャッジされたとか。その時のビデオなんかを見てみたけど。結構トンネルを多用する方のようです。トンネル2つ並んで一つはまっすぐだったり。ダッシュを覚悟かもしれないなぁ~。

救いは今のところ天気予報は晴れマーク。
なんとか4つとも完走できるよう、頑張りたいものです(^^)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

