+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけちゃいました~(笑)

今年は年末年始のお休みが長かったので、休みに入ったと同時にnojiko実家の広島入り~。
2日に戻ってきました。
今年も健康でケガなく、ほどほどに楽しく過ごせればいいなぁ~と思っております(^^)
ポンデも張り切ってますよ~(笑)
20150101 (420x420)
のんびり更新となってしまってますが、今年もよろしくでございます(^^)

といいつつ。
いきなり年明け早々バイト先の閉店が決まってしまい、年末はどんよりと過ごしておりました。
が、20日ごろに面接したところで採用が29日に決まり、なんとか明るい年始を迎えることができたという、本当に気分の上げ下げが激しい年でした。
ひつじ年はのんびり草をはみながら過ごしたいねぇ~(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ポンデ羊。
今年もよろしくです〜
まかちゃんとルーを会わせたいなあ。

| チャーリー母 | 2015/01/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(*^^*)
まかとルー…絶対血を見ると思うけど、怖いもの見たさ(笑)
キャラ被ってるからなぁ~。
案外意気投合するかも?(*>∀<*)

| nojiko | 2015/01/06 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

