+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始は広島へ。ついでに道後温泉♪

時間を遡ってのご報告!

実家が広島のnojiko。siuは関東の人なので、お正月は交互にそれぞれの実家で過ごすことにしています。
今年はnojiko実家へGO!
犬移動が一苦労なので、行く!と決めたら相当の覚悟が入ります。というのも。まかがねぇ~。ピーピー鳴くんですよね。抱えて歩いている時だけなので、まだいいんですけど。一旦電車に乗って動き出せば静かになってくれるので、それまではドキドキです。
広島に着いたら、ほっとした?目が泳いでる(笑)
IMAG2311 (236x420)

今年は休みが長いので、広島到着の翌日。日帰りで四国は松山・道後温泉に行くことに~。四国はほとんど未開の地。nojikoは学生の頃、瀬戸大橋ができたと言って、香川の栗林公園に行ったぐらい。その時は橋を渡るのが目的だったので、本当にちょっと四国に上陸しただけでした。
今回も似たようなもの??
中国自動車道を抜けて、さあ!しまなみ海道!と思ったら、いきなり事故渋滞。した道の迂回路を通って、予定より1時間強の遅れでやっと本線に。
たくさんの橋を通ったうちの多々羅大橋にて記念撮影~。
IMAG2332_1 (420x240)

怖くて顔が怒ってる?
IMAG2333 (420x236)

お昼すぎに道後温泉に到着!
IMAG2339 (420x236)

IMAG2353 (236x420)

まずは人間の腹ごしらえ。
140101b.jpg

IMAG2344 (236x420)
具が選べる釜飯。siuは鯛をチョイス

IMAG2343 (420x236)
美津漁港の朝どれ天ぷら定食

IMAG2342 (236x420)
これ美味しかった!太刀魚の刺身!

腹ごなしに街中散策。
IMAG2358_1 (236x420)
商店街をぶらぶらと。駅前に足湯がありました~。
IMAG2356 (236x420)

地ビールのお店にも立ち寄って…で、あっという間に時間が!
レンタカーで来たので、時間制限があるのだ~。
お風呂に入ろうと思ったけど…
IMAG2346 (236x420)
これじゃ、ゆっくりできそうにないし。また次のお楽しみってことで。

なんだかゆっくり滞在できず、もったいなかった!
次はお泊りで来たいね~。

| ワンとおでかけ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

