+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始は広島で

広島入りして、四国へ行った後は…。
実家を中心に広島市内をウロウロと。
着いた初日は両親とイタリアンを。
その前に広島公園前の直線道路がイルミネーション通りとなってるらしいので、見てきましたよ~。
電停(路面電車の駅)からお店に行く間だけでも結構イルミネッていました~。
IMAG2321 (236x420)

IMAG2317 (420x236)

30日は親戚との忘年会。1日は親戚との新年会(笑)
間にカープグッズを探して歩いたり、定番のお好み焼きなど食べて来ました。
140106a (420x420)
siuはキムチ
IMAG2373 (236x420)

nojikoは豚ネギマヨ
IMAG2372 (236x420)
鉄板で食べるか、鉄皿で食べるか選べます。
悩んで今回は鉄皿で。鉄板でカリカリになったのを食べるのも好きだけど、今回はしっとり頂きたかったので(^^)

元日には初詣へ。
広島・鯉城にある、広島護国神社へ。
IMAG2379 (420x236)

この日は雪が降ったんですよ~。
IMAG2380_1_1 (236x420)

おみくじ引いて。お神酒を頂いて。お正月気分を満喫して、2日にはきく丸地方へと帰ってきました~。
実家に帰ると食べるものみな美味しく♪
満足満足の年末年始となりました(^^)

ポンまかも。移動中多少ピーピーはありましたが、おおむねいい子。…ポンデは一度実家で粗相したか(^_^;)
今年もあちこち元気に出回りましょう~(笑)

| ひとり言 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

