+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雨~

昨日はあんなにいい天気だったのに。
今日は本降りの雨模様~。しかも寒い
天気が悪いと気がめいるので、昨日の画像を少々~。近頃は思い立ったようにデジカメのpenを持ち歩いております(^^)
P4122534 (420x280)
公園のイメージはこんな感じ。ほんの一部しか回ってないですけど、結構広そうでした。

これは??
P4122539 (420x280)
ポンデのちょんちょり~(笑) ローアングルを狙ったら、変なところでシャッター押しちゃった(笑)

ボールをくわえて歩き回るまか。
P4122559 (420x280)
一度原因不明の腰痛?脚痛?に見舞われてから、用心のため激しいボール遊びは控えています。
ボールを渡せば『やった~!』と走り回るので、それでいいか。ポンデと取り合いで逃げ回ったりしてるしね。

で、ボールを奪われまいと、抑え込みの瞬間~www
P4122565 (280x420)

そして。満足げなまか。
P4122564 (420x280)

早くあったかくならないかなぁ~。

| ワンとおでかけ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

