+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!まか♪

今日はまかの誕生日~!
あけちゃん、だいくんもおめでとう~!無事にみんな5歳を迎えることができました(^^)
今か今かと生まれるのを待っていた5年前。わくわくしながら過ごしていたのがあっという間に、こんなに元気ですくすくと。

誕生日プレゼントはたっぷりお散歩。と思ったら。今日は雨~。
なので、珍しく手作りお菓子を作ることに。
まずはマグロクッキー~(笑)
本マグロのいいのが手に入ったので(まぐろの「あら」ですけど)、数回茹でこぼして油を抜いて。細かく刻んでクッキー生地に練りこみます~。ついでにゴマも入れたった!

2品目はワンコミルクのミルクボーロ。
人間のおやつのレシピを応用して作ってみた!ちょっと硬めです。とか言ってた割に結構硬い!でもそれが逆にワンコにはちょうどいいポリポリ感~。
IMG_20150414_200508 (420x420)
ご実家にもおすそ分けです(^^)

そして毎度のパンケーキタワーの誕生ケーキ~。
トッピングはトマトとヨーグルトで。
11121021_426064894222265_3469062971758017641_n (343x420)
まかは瞬殺。ポンデは喉に詰まるのか(笑)、大量に口に入れすぎたのか、ぐるぐるその場を回りながら食べてました(笑)
5歳からは体のケアももっと丁寧にしていかないとね。アジの10年選手を目指して!

まかのおかげで毎日がたのしいよ♪
これからも元気で楽しく過ごしていこうね~。
150414a (419x420)

| まか話 | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日~

まかちゃん♪お誕生日おめでとうございます~。

もう5歳になったんですね~。
ワンコの日々は本当にあっという間で、なんだか感慨深いですね~。
まかちゃんはとっても精悍なお顔で、ケアンらしい凛々しさがチャームポイントと、勝手に思っております(笑)。
今年もますます元気で、アジも、ポンちゃんとのお遊びも、楽しく充実した1年になりますよう、お祈りしております~!

| KAO | 2015/04/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

>KAOさん
ありがとうございますe-446
本当にあっという間で、もうちょっとゆっくりでもいいよ!と言いたいところです。
なるほど!『精悍』!いい言葉です(笑)
マズル毛のある顔にどうも違和感を感じてしまいます(笑)
楽しい一年!満喫しますe-271e-454

| nojiko | 2015/04/15 22:21 | URL |

おめでとう~

まかちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう。

手作りの美味しいスイーツ、お見事!

楽しく元気に毎日を過ごして下さいね。

まだお目にかかっていないけれど、来シーズンには白馬でお会いできたらいいな。バンナをみたらどんな反応するかな?

| バンナ母 | 2015/04/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

>バンナ母さん
お久しぶりです~♪
お祝いコメ、ありがとうございます!
白馬に行くときはいつも『いらっしゃるかな?』と思いながら向かってます(^^)
バンナ君に会ったら?
絶対襲う~~~(ToT) 逃げて!バンナ君!ww

| nojiko | 2015/04/23 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

