+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続きだったのでサービス

しばらく雨が多かったし、昨日の散歩時間帯は雨は止んでいたけど…それまでに雷がゴロゴロいっていたので、散歩途中で出くわしても嫌だな~。と中止にしました。
となると。まかのイライラマックス~(笑)
ちょっと動くだけでも『散歩?』とついて回り、鼻がもげる!というほど手でガシガシ掻きはじめたり。精神衛生上よくないので、晴れた今日は、朝も夕方も長距離散歩~コース違い。を慣行~。

ついでにいろいろと花の写真を撮ってやろうかと(^^)
でも、前日のあらしで結構散らされちゃって。それでも梨とか八重桜とか。めぼしいものは頂いてきました(笑)

嵐で花ごと落ちてた八重桜を、ポンデの髪飾りに~。
P4182616 (280x420)
こういう女の子チックなものはやっぱりポンデが似合うね~(^^)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

