+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中日に

世間はGW~。お出かけするにも渋滞がね~。と思うものの。
2人そろって家にいると
『お出かけしないの??』というまかの視線が…。
どうやら、2人そろってる+天気がいい=どこかに行く。と思ってるような??
そろそろその視線にも耐え難くなってきたので、ちょっとお出かけ気分できるところへGO!です。
場所は…佐野市にある三毳(みかも)山公園です。ちょっとしたハイキングコースもあるようなので、天気も曇りで動きやすそうだし、曇りなら犬もバテないでアウトレットにも寄れるかも?という下心もあり(笑)

渋滞を避けてちょっと早めに出発!が、一歩遅かったようで、最寄りインターから3つほど先まで渋滞が始まってました。した道でそのあたりまで行って、時間短縮に短区間だけ高速を使ってあっという間に到着~♪
ささっ!siuの日頃の運動不足解消に出発~!
15587_436505433178211_1142665087437879478_n (420x420)
と、軽快に歩き出したものの…
んん??傾斜がきつくね?
150504e.jpg
こういう山道の方がキツイ道でした。舗装されてる道もあって、距離はあるけど、そっちの方が歩くには楽だと後半気づく(笑)
なんとか今回のハイキングコース(登山コース?)での山頂、中岳(210m)に到着!
…てか、210mしかないのにこの勾配??結構そびえたつ山だったのか??
150504d.jpg

山頂から下ってると、岩場もあり…。
やっぱり似合うね~…野生風味が満載(笑)
150504b.jpg
他に人がいないことを確認して、撮影用にちょびっとリードを外す。もちろん手にはオヤツwww

ポンデも。
150504c.jpg
野生が似合わない、愛玩犬(笑)。体中に枯葉カスがつきまくる~(^_^;)
しかも顔つきが『帰りたい…』

花の少ない時期ですが、途中ポツポツと咲いていて、目を楽しませてくれました♪
150504h.jpg
キスゲかな~?

150504i.jpg
ヤマツツジ~。

150504j.jpg
何かわからないけど、こういうの好き~♪

コースを1周して、駐車場近くの公園で早いお昼~。
山が低いだけに、きつくてもそんなに時間がかからないのですね~(笑)
150504g.jpg
ポ)歩いたでちっ!

150504a.jpg
ま)野生に帰りたいっ!

雲が広がって、日差しは少ない。って予報だったと思うのだけど…。
結局はこんなピーカンお天気に(^_^;)
150504f.jpg
この画像にポンデとまかも写ってますよ~。分かる?

路面温度も上がってきたし、アウトレット渋滞もし始めていたので、結局お昼すぎにはどこにも寄らずに撤収~!
渋滞にもかからず帰宅しました(笑)
あえての収穫は、産直市場で野菜を買い込んだぐらいかな?

| ワンとおでかけ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

