+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば競技会が…

あったような気がする…。
いや、たしか調子が悪くて行かなかった…ことにしたような…(笑)

と誤魔化してしまいたくなるほど『どうした!』って走りでした~(ToT)
録画したビデオもいまだ…ビデオの中です。PCに取り込む気にもならん!

今回は失敗してもスタートをしっかり待たせる!というのを目標に。
nojikoのチキンなハートで、1番ハードルよりも前に出れずにスタート!っていう事がここ数回続いていたので、何としても1番ハードルよりも前に出る!
レッスンでもマテのコマンドを変えたりして、新しく刷り込みさせて来たつもり~。
スタートで主導権を取れれば、何とかその後の走りを制御できるかな。というのもあったからね~。

が。ふたを開けてみれば。
AGもJPも…確かに、スタートの主導権は取れました。(JPは後ろの犬に『なんじゃおりゃ~!』とイチャモンつけに駆け寄ってましたが…)
こちらのタイミングでスタートできたはず~。が。
まかちんの目がいっちゃってました~(^^;
一応こちらの指示に反応してはいるものの。スラはエントリー失敗、タイヤは抜ける、タッチ障害は跳びまくる(シーソーはかろうじて止まるが、その後が待てず)
VS.カーチャン図式がグレードアップして、スピードが上がってくるし~。それにあおられて、人もハンドリングの選択ミス。Bプランでいかないと間に合わないところをそのままAプランでいっちゃったとか、変わっちゃいかんところでスイッチしちゃったとか。とほほ。
まかの挑発に乗ってしまったこちらも悪いんだけどね~。逆に吠えられようがスピードに対抗しないようにしなくちゃいけなかった。

ちょうど画像が届いたので、UPしてみます~
落ち着いてる風を装う…(笑)
11256500_781237628661854_1682300051_n (315x420)

やったるでぇ~な不敵な笑みww
11225794_781237635328520_506716461_n (315x420)

吠えてる吠えてる…ま、これはいつもの事だけど~。
11263772_781237621995188_370260999_n (420x315)

なんかすっごく悪そうな顔っ!
11253833_781237638661853_134943707_n (420x315)

こんな感じもひっくるめてまか味なのだけど。
今日のレッスンでは先生に愚痴ってスッキリして帰ってきました~(笑)
レッスンではできてるからね。これがいつか本番でも発揮できるようになるさ。

| まかあぢ道 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

