+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈だっ!

というほどひどくはなかった…と思いたい(笑)

ポンデは、まさかのAG失格~。タイヤが嫌だって(^^; JPは完走~。前半寝てた?っていうほどのスローペース。
起きたころには時すでに遅しっ!
ま、楽しそうだったのでそれでよいのです(^^)

まかは…ここは無理だろうなぁ~。と思っていたところでやっぱり引っかかりました。
ソフトトンネルからのスラローム。スラロームまでの距離が、ぶっ飛んで出てくるまかには短すぎるなぁ~。と。
もう少し前まで出ていけたらよかったのかもですが、たぶん間に合わなかったかな~。
JPは結構面白いコースでした。守りに入るか…攻めるか?を考えて…。
レッスンでやってることを実戦で使ってみよう~と思いまして。AGでぶっつけでやるのは怖すぎるし。
詳細はまた別窓で。
で、撃沈でした(笑)

でも、前回ほどひどいものではなかった…と思っているので、次につながればなぁ~と思うわけなのでした。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

