+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半期に一度のポンデあぢ!ww

体が小さいこともあり。あんまり競技会は好きじゃないっぽいので。
忘れたころにちょちょっと出すことにしています~。春のドゥーと秋の横須賀です。
で、今回は春の陣!ドゥー競技会です。

レッスンでは元気にシーソーもしてるし、ウォールやタイヤを慎重にすれば、ひとまず走れるだろうと思っていたのが間違い??
いや、あとからビデオ見るとタイヤは先行しすぎちゃったかも。スラの抜けは、ポンデが張り切りすぎ??足が合わなくなっちゃったようです(^^;

で、あれ?肝心のシーソーまで行けなかった!の失格ですよ(笑)
ま~、楽しそうだったからいいけどね。JP、元気にがんばろ~♪

の、JP。
多少の待ち時間はあったけど…
どうした?のスロースタート。

最後までは行けたけど、たぶんタイムオーバー(^^;
タイヤの横抜けはなかったけど…。よくよくこの器具を見ると、ロープが張ってあって、横抜けしにくくなってるっポイ♪
慎重にタイヤを跳ばせたので、次のフロントが遅くなっちゃったけど、これなら先に行けたかも?と後から気づく。

AGは最後まで走れると思ってただけに、ちょっと残念でしたが。また秋に向けて楽しくアジレッスン頑張ります~♪

| ポンあぢ道 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

