+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデの誕生日♪

ポンデ、6歳になりました~(^^)
元気に大病もせず、このまま元気街道をまっしぐらしてほしいものです(^^)

ベドリントンテリアもどきもそろそろ限界…
画像をいじったらチョコになっちゃいましたが、本物はブラックです。
11391134_447624378732983_4094113405787809057_n (420x420)
梅雨になるし。目や口の周りが蒸れると、匂いも出て来ちゃうからね~。
ということは。こうなります。
11391090_447624398732981_3617495243786183282_n (420x420)
誕生日に顔バリされて、ポンデは災難!(笑)

さて。バースデーケーキを作らねば。
いつもは普通のホットケーキミックスで作ってるのですが、今日はちょうど買い物に行ったので、赤ちゃん用の蒸しパンの素で…500円玉大のホットケーキを焼きます(笑)
結局ホットケーキなのね~(笑)

で、いつものように水切りヨーグルトでデコレーション。トマトのみじん切りと、ブルーベリーソースをちょろと掛けて~♪
11350644_447757968719624_5791724970773712750_n (236x420)
簡単バースデーケーキです♪

ポンデ、おめでとう~(^^)

| ポン・デ話 | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ポンデちゃんお誕生日おめでとう。
バースデイケーキ、ヘルシーで可愛いですね。

元気でいることは本当にうれしいですよね。

お顔もすっきりしたことですし、アジや旅行をたっぷり楽しむ毎日を過ごしてください。

寒いのは苦手とお聞きしましたが、ぜひ、冬の白馬でのばったりな出会いを楽しみにしております。

| バンナ母&バンナ | 2015/06/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

バンナ母さん
お祝いカキコ、ありがとうございます(^^)
大病しないポンデが時々おなかを壊すのが…
◎まかだけ連れて競技会行っちゃった時
◎雪遊びに夢中になって、冷えちゃった時
なのですよ~(笑)
体が小さいっていうのを忘れてしまうのがいかんです(^^;
またばったりお宿でご一緒できるのを楽しみに♪

| nojiko | 2015/06/07 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

