+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部競技会でした

今日はご報告まで~。
6日の昨日は東扇島で本部競技会でした。
まかのみの出走。
JPからで、スラのエントリーにもたついて拒絶2。失格は免れました(^^;
AG。中盤で裏跳びを失敗。そこからまかがぶち切れる!DWの下りタッチで飛ぶ。シーソー拒絶(直前にエアプレだと思ったらしく、逆に入ってきちゃった)の拒絶2の失敗1。
なんとかW失格は免れたけど、まだまだ修行は続くようです。
223732489_org (420x281)
DWをまさに飛ぶ瞬間(^^;
オヤツを置くふりしてるんだけど、一切目に入らずっ!

今回の敗因。
まかとのスピード勝負に人間が乗っかってしまった!
あえて…スピードダウンさせる個所を作ることも必要。
って感じかな?
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れましたが・・・

少し出遅れましたが、ポンデちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう6歳ですと!本当にワンコの日々はあっという間ですよね~。
これからもまかちゃんと仲良く楽しくアジ頑張ってくださいね。

しっかし、上の写真のまかちゃん男前(笑)。いいお写真ですね~!

| KAO | 2015/06/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

KAOさん、お祝いコメありがとうございます。
本当にあっという間で。半分ぐらいのスピードでいいのに。と思う今日この頃です。

男前でしょ~♪でもアジ的には『昇格を逃す瞬間』の画像なのですよ~(^^;
あの、赤い部分を踏まなくちゃいけないのに、きれいに飛ぼうとしてますからねぇ~。とほほ。

| nojiko | 2015/06/08 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

