+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデも元気ですよ!

ふと読み返してみると…ポンデの姿が…ほとんどない!
沼津港でまかの後ろにチョンチョリだけちらっと見えてる(笑)

ポンデも、相変わらず元気ですよ~♪
ん?そういえば。nojikoの誕生日に肛門腺爆発!というプレゼントをくれましたが(爆)
爆発の痕跡もきれいに消えて、きれいなお尻になりました(^^)
なので、シャンプータイムに突入~♪

ちょんまげを取ると…
10156019_457481854413902_5323946224578811891_n (265x420)
ビアデッドプードル!!(笑)
このままもかわいいんだけど、口周りに付く毛を全部口に入れようとするので、放置はできません~(^^;

お尻を特に念入りに。
洗ったついでにカットもやっちゃいましょう~♪これから暑くなるから、クールシャツのひんやり感が伝わる程度に、短くなりすぎないように…で、こちら!
11539593_457481871080567_8410954174488927919_n (243x420)

あれ?なんか失敗?
ベドリントン風の耳飾が長すぎるかな?と短めに切ってみた。
11666303_457507281078026_239051281664876715_n (419x420)
さらに!
アジ友から、ちょんまげが長すぎる?とご指摘を頂いたので、翌日結び直しました~。
少しは見られるようになった…と思う(笑) 見慣れただけかもしれない(^^;

体を6mmで、カットしてるうちに手足も気づいたら大部分をカットしちゃってたので、全く飾り毛を残せなかった~!ひつじカット以来手足を短くしてないので、そのあたりの見慣れない感もあるのかも??
siuが嫌いなんだよね~。手足短いの。お手入れは楽でいいんだけどね~。

本犬は『身軽になった!』とご満悦なんだけどね~♪←たぶん(笑)

| ポン・デ話 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

