+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこ♪

こむぎの幼なじみ、ウェスティーのハイジのところに、ニューフェイスが来た!というので、お宅にお邪魔~♪
ワンコが欲しい。とは聞いていたのだけど、なんとなんとの!
猫でした~!
IMG_20150707_173026 (420x420)
そらちゃん♂ 生後1か月ぐらい?だそうです。

近くの建物に捨てられていたらしく、保護当時は350gほどしかなかったらしい~。1週間して500gを超えてきました。でも、まだちょっと痩せてるかな?
もともと母性の強い?というのか、ちっちゃいものが好きっぽいハイちゃんなので、一緒に遊ぼう!と誘ってみるんだけど、片や8kgの白い巨人ですよ(笑)それが犬の遊び方で誘ってもね~(^^;
背中を丸めて威嚇しながらも、逆に飛びかかって猫パンチしたりと、結構うまくやっていけそうな2匹でした(^^)

モリモリ食べて、ハイジに負けない強い子に育つんだよ~♪

ハイジも御年14歳。こむぎより数か月お姉ちゃんだったかな~?
ずーっとこの子は長生きするだろうなぁ~。と思ってたけど。目は白っぽくなってきたけど、元気元気!そらちゃんが来てさらに若返った感じ。
そらちゃんがケージに入ると、その前に座ってしばらく様子を見てました。
11709595_460991420729612_5924158973899500241_n (354x420)
こむぎも生きてたら…こんな風にのっこのっこ歩いて、穏やかに老後を過ごしてたのかなぁ~?

| ひとり言 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

