+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジレッスン♪

いつぶり?っていうぐらい、お休み続きだったような気がする~??
と、カレンダーを見てみたら2回中止。+日曜日のクラブ練習会が中止と中止続きだったからやけに長く感じたのかな?
本当によく降りますよね~(^^;
レッスンに行く途中、ラジオを聞いていたら、7月に入ってから東京は12分しか日照時間がないとか。きく丸地方の埼玉県も37分。こりゃ~、キノコも生えるわけだ!
11707751_461245740704180_8414352757062029219_n (236x420)
キノコ畑かっ!

今日もじめじめ最高潮~♪うっすら陽も出てきたり…
11666168_461245714037516_3666034491472307721_n (420x236)
育つわけよね~(^^;

レッスンの方も…
雨続きの天気のお蔭でまかの運動不足もマックス!1発目、いきなり目がイっちゃってて、あえて続けませんでした。…ちょっと怖かった~(笑)
何度かやり直して、ちょっと聞く耳持ったところで続行~。
でも、暑さのせいか、蒸れてるせいか集中力散漫~(^^;
レッスンの間、ずっと景色が霞がかってたものねぇ~。群れ蒸れです。

こういう時は犬も人間も体にたまった熱を外に逃がしにくくなるからね~。
家に帰ったからって安心せずに要観察。
結構後から熱中症症状が出ることがあるとか~。昔は熱中症なんてまれな感じだったのにね~。今は暑さもちょっと一昔前とは違ってきてるから、甘く見てはいけないのでしょうね。
…コメントが年取ってきたなぁ~…(^^;ww

| ひとり言 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

