+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の中休みに川遊び!

高温注意警報?とやらが出るほど暑くなる!と金曜日の夜の天気予報で言っていたので、きく丸家お得意の急遽!お出かけすることに。急に暑くなられても体がついて行かないので、避難避難!(笑)
いつものところへ川遊び♪
P7110010 (420x420)
木曜日までは散々雨が降った後だけど。水量も水のきれいさも変わらず♪
今年初の川遊びを満喫してきました~!

というのか。川の水が冷たすぎて、周辺の気温はそれほど高くなく。日陰だと寒くなるぐらい(^^;
ポンデは2回ほど泳がせたら『おなかを壊すんじゃ?』と心配になるぐらい冷え冷えに(^^;
川の中心が日向で、そこで日向ぼっこすることに(笑)
途中のスーパーでお弁当と小玉スイカを買ってきてたので、日向にある岩の上でお弁当。スイカを岩で割って食べて13時には川を撤収~。
温泉に入ってリフレッシュして帰宅いたしました~。

何をするってわけでもなく、自然の中でのんびりと。ある意味一番贅沢な時間かもしれないなぁ~♪
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

