+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会でした♪

4日は所属クラブの練習会でした~♪
前回は雨で中止になったので、かなり久しぶり??2匹とも走らせたかったのですが、遠征も控えているので、まかの1種目のみ~。
最近、クラブ内でもスモールクラスが少なくなり。その大半がお仲間のわんこたちなので、出走が重なるし、かかりもあるし。でビデオ撮影も『撮れたらね!』っていう感じです。

AG3も出ようかと思ったんですが。「二兎追うものは一兎をも得ず」で、目の前の2度に集中です。
1走目は…スタート直後のハンドリングがすっかり頭から抜け落ちてしまって(^^;、温情の再スタート。タッチも止まったし、まかの反応も良かったです。が、シーソー後のハンドリングを直線的に行き過ぎて、ハードルをよける動きにまかが反応して逆跳び失格となってしまいました。
でも、エアプレもできたし、払ってトンネルに入れるのもできたし。以前よりは引き出しがふえてはいるのでは??と思うのです。

今回upするのは、まかのAG2のリトライです。
シーソーを途中から降りてしまっていますが、直前のソフトトンネルの出口でラインが膨らんでしまって、シーソーのエントリーが横からに。勢いついてるからそのまま斜めって落ちちゃった。って感じです。
まかはそういう修正は苦手っぽいので、まっすぐ乗れるラインを作らないといけないな~。

さて!冬シーズン。元気にケガなく走っていきましょう~(^^)

| まかあぢ道 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

