+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会…があったような?(笑)

そういえば。どこか遠くへ出かけたような??
夏日になったり、寒くなったり雨が降ったりの強風の中、走ったような??(^^;

12049164_861557440629872_2714025343784638175_n (315x420)

12004022_861557477296535_7648541303201621038_n (315x420)

そうそう。福島ウマウマツアーですよ!さすが、山形の焼肉には及びませんでしたが、久々焼肉。美味しく頂きました♪
じゃなくて。競技会2Daysでした~(笑)
うーん。内容は。
久しぶりに初日のJPで4席を頂いたものの…内容的には全く不出来~。
まかに振り回されっぱなしで2日間終わった感じです。久々に動画を見たくない~(>_<)
人間の慌てぶりがそりゃもう満載っ!って走りでした。まかがブチ切れるのはいつもの事なのだから。いい加減対処できるようにならないとねぇ~(;;)

2日目の最後のAG。それまでスタートで待てなかったまかが、珍しく待ってしまい。待ってしまったことに人間が慌て(笑)。結局ズルズルとスタートしてしまいました。あぁ、なんて飼い主のハートがチキンなのっ!
それでもグダグダのまま、なんとか進んでたんですが。Aフレームの後、スイッチするときに足首をグキ!っとなりそうなのを持ちなおそうとしたらコケた(^^;
それでも行けるか?と思ったら、踏ん張ったことで太もも裏の筋が攣り気味~(^^; 足をかばいながらのゴールでした。
足首はなぜか柔らかく、捻挫しにくいのですが、最近太もも裏が弱ってるなぁ~。

後はハンドリングの読みが、逃げ腰。きちんと入れるところは入らないとな。このままじゃ夏前と同じだわ~。と反省中。
次は横須賀2Days。なんとか逃げ腰だけは避けなくては。まかに申し訳ない~(T T)

| ポンあぢ道 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

