+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローモーションビデオにハマるww

スキーに行くと、わんこと外で遊んだりしますが、やっぱりいつもよりは距離も時間も短くなってしまうので、散歩にプラス軽くボール遊びをしました。
遊ぶの??
IMAG3982_1 (420x420)

siuに自分に向かってボールを転がしてもらって、まかが迫ってくる迫力を!と思ってたんですが、土手なので、ボールがイレギュラーバウンドしまくり(^^; 跳びまくってます。

脚を痛めないうちに、早々に撤収~!
でも、満足してくれたようです。

で。水曜日。
いつもならアジレッスンなのですが、先生の都合でお休みとなったので…明るいうちに散歩へ。&アジで走れない分、体を動かしておかなくちゃね。
今度はカメラマンがいないので、草の株にカメラを立てかけて、それを軽く飛び越えるか、その横を駆け抜けるパターンで撮影してみました~。

スマホでこれだけできるとは。本当に便利な世の中になりましたねぇ~。

さて。ここしばらく存分にスローモーションで撮りまくったので、ブームは去りそうな予感(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

